足の内側ラインを鍛えて美脚に

お名前: H様 40代

期間:  1年 週1回

〈お客様の声〉

トレーニングをしてみて、太ももの内側は普段使っていない筋肉なんだと実感しました。

最初はお尻がとても上げずらかったですが、徐々に上がるようになっていきました。

足の外側が張りやすいので、内腿をしっかり使って、さらに足のラインをキレイに

したいです。

〈リカバリートレーニング〉

◉ヒップレイズ(足閉じ)◉

仰向けに寝て、両膝を立てて、足を揃えます。

膝が離れないように、お尻を持ち上げ、肩から足まで一直線になるよう、

お腹、背中も意識をします。そのままゆっくり床に戻します。

お尻と内腿を使っているのを感じましょう。

膝がどうしても開いてしまう方は、こぶし1つ分くらい足を開いて行います。

1セット10〜15回を2セットから3セット。

〈こんな方に〉

内ももは、足を閉じる動きに使われる筋肉です。

電車で座っている時に、両膝を揃えて座るのは、キツイ。と感じる方は

多いと思います。足の外側はよく使われる筋肉ですが、内側は日常生活ではなかなか

使わない筋肉ですので、トレーニングが必要になります。

また、骨盤を安定させるのに必要な筋肉でもあります。

足の外側の張りが気になる方。O脚、X脚の方、足のラインをキレイにしたい方、

キレイな姿勢を保ちたい方にオススメです。

 

気になった方は、モニター募集も行っていますのでこちらもご覧ください⇩

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

”ボディメイクモニター募集”

期間:パーソナル60分✖️12回(3ヶ月間プログラム)

費用:通常料金より25%OFF!!

105,600円→ 79,200円(−26,400円OFF)

※お支払いは一括払いのみとなります。

条件:スタート前、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後のゴール時のお体のお写真と

動画の撮影にご協力をお願い致します。

↓お申し込みは、こちらからお願いします。

お問合せ・ご予約

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

腰痛でお困りの方がいらっしゃいませんか?

スタジオONEの腰痛リカバリ― ※URLリカバリースタジオONE (studioone.co.jp)

も、おすすめです!

50or 100分  12回のプログラムで、

お一人お一人のおからだに合わせた腰痛回復・予防できるからだづくりをサポートさせて頂きます。

お問合せ ※URLお問い合わせ | リカバリースタジオONE (studioone.co.jp)

TEL05036276936

 #腰痛リカバリ―

#スタジオONE

#リカバリ―体操

#リカバリ―トレーナー

YouTube & BLOG