緊急事態宣言を受け、当スタジオの活動について

皆さまこんにちは、スタジオCarpeDiem代表・伊藤晃一です。

現在、緊急事態宣言が一部都府県に発令された為、当店としての運営方針について変更点も含めてご案内させて頂きます。

①サロンの営業について
現在スタジオCarpeDiemでは、営業時間の変更なく活動させて頂きます。
現在は、キャンセルを承っているお客様もいらっしゃいますが、中には、在宅勤務で身体が固まっているという方や、コロナで今まで以上にハードワークで身体がもたないからケアがしたい、体力、基礎代謝力、免疫力を上げたいというお声も頂いておりますので、今後も通常通り、営業してまいります。
それに伴い、お客様の安全のため、スタッフの安全のため、消毒には念には念を、換気も徹底しております。もちろん、ご来店までがご不安なお客様もいらっしゃいますので、キャンセルももちろん受けさせて頂いております。
コロナの影響で来たいけど来れないお客様や、精神的に参っている方は、是非ご連絡ください。
ご自宅でできる簡単なリカバリー体操や、目的に沿った内容のお話しが出来るかと思います。
またスタジオCarpeDiemでは、オンラインパーソナルも行っております。
ご自宅に居ながらZOOMやLINEのテレビ電話等を活用し、オンラインパーソナルを行う事が出来ます。
こちらも気になる方はお問合せだけでもお気軽に頂ければと思います。

また、ご自宅に居ながら、そしてご自分の好きなタイミングで運動が出来る様にオリジナルYouTubeページも作成しております。
ご自身の気になる身体の状態に合わせてご覧いただき、参考になさっていただけますと嬉しいです。
今後も随時更新し、毎週金曜日に動画をアップしていきますのでどうぞご活用ください。

②サロンの取り組み
〇お客様毎に全てのものを消毒。
ドアノブ、床、施術ベッド、椅子、電気のスイッチ、ハンガー、蛇口、トイレ、ヨガマット、トレーニング機器などお客様とスタッフが触れる全てのものを消毒しております。
〇マスクの着用
スタッフはトレーニング中もマスクの着用をさせていただいております。ご了承くださいませ。
〇手洗い手指消毒の徹底
スタッフは、出勤時、外出時、施術前後の手洗い消毒を徹底しております。お客様にもご入店時の消毒のお願いを徹底しております。
〇換気の徹底
トレーニング中も換気をしながら行い、施術後は15分以上の換気を行います。

③お客様へのお願い
37°以上の熱のある方や倦怠感、強い咳、頭痛など風邪症状がある方、過去14日以内に海外に渡米された方または渡米者と濃厚接触がある方、過去14日以内に感染者やクラスターが発生したとされる場所に訪れた方
上記に該当する方は恐れ入りますがご来店をお控えください。

体調がすぐれないと感じる方は、ぜひ事前にご連絡・ご相談下さい。

ご不明点、ご不安な点がございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
何より、皆さまが元気に今を乗り切れるよう心よりお祈りし、事態が早く収束するように願うばかりです。
みんなでこの大変な状況を乗り越えましょう!!

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

スタジオCarpeDiem代表・伊藤晃一

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
体験パーソナルご予約はこちらから
スタジオCarpeDiem YouTubeページ~回復への希望を~
ユニット7セミナー見学随時受付中
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)

YouTube & BLOG