• HOME
  • お知らせ
  • 今こそ心と体の柔軟性を高めよう!~オンラインパーソナルという手段を~

今こそ心と体の柔軟性を高めよう!~オンラインパーソナルという手段を~

皆さんこんにちは!!スタジオCarpeDiemの本間です!

先日25日の夜、東京都知事より、「週末の不要不急の外出を自粛するように」との発表がありましたね。。。
今が、コロナウイルスによる感染拡大が終息するか否かの瀬戸際という事ですね!!
ずっと言われているように、手洗い・うがいを徹底して、まずはウイルスを体内に入れないようにしっかり予防しましょう!!
これはもうエチケットですね!!

しかし、自粛モードも段々と長くなってきており、
「体がなまってきた、、、」
「動きたくてうずうずして来た、、、」
そういった声もやはり増えてきているのも感じております。
「だけど電車に乗って行くのはリスクもあって怖いし、、、。」
そんな方はぜひ、オンラインパーソナルを受けてみて頂きたい!!
ご自宅に居ながら、テレビ電話を使い遠隔でのパーソナルトレーニングも可能です♫

※ただし、実際にスタジオにてお身体の状態を見させて頂いているのが望ましいです。また、最低限の道具(例えばリカバリーボール等)が揃っていることも、より遠隔でのパーソナルトレーニングの効果を高める事が出来るかと思います。

ぜひ、気になる方は、道具等も合わせてお問合せ頂ければと思います!!

代表・伊藤は、4月にパリに行きリカバリー&ボディメイクパーソナルを行う予定でしたが、こんな状態なので、オンラインでのレッスンに変更いたしました。
国際的な問題であるこのコロナウイルス大流行。
そんな中でもスタジオCarpeDiemは、世界と繋がり健康、そして回復をお届けさせて頂きます!!

こんな時だからこそ、身体を動かし、心も体も緩めて、深い心地の良い呼吸をしていきましょう♪♪

スタジオCarpeDiemは、サポートをさせて頂きます。

ぜひ、ご家族や周りの大切な方に、回復を求める方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ!!

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
体験パーソナルご予約はこちらから
スタジオCarpeDiem YouTubeページ~回復への希望を~
ユニット7セミナー見学随時受付中

東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG