• HOME
  • お知らせ
  • SWC2020 スピックワールドカンファレンス~リカバリーボールで健康的自立を目指して~

SWC2020 スピックワールドカンファレンス~リカバリーボールで健康的自立を目指して~

皆さんこんにちは!!
スタジオCarpeDiemの本間です。

すっかりと秋の陽気に、、、と思えば、一気に冬の寒さに様変わりしてしまいました。
しっかりと温かくして、代謝も免疫も上げて元気に冬を過ごしていきましょう!
足首ウォーマーや腹巻きなど、ぜひご活用下さい♪またご紹介させて頂きます!

SWC2020スピックワールドカンファレンスでの「リカバリーボール」発表

先日、代表・伊藤が、いつもお世話になっております株式会社SPIC様の全国のオーナー様が集まり、来期の目標や方針を発表する「SWC2020~スピックワールドカンファレンス」にてお話をさせて頂きました。

 

全国各地への「リカバリーパーソナルトレーニング」を初め、お客様と共に1泊2日の健康ツアー「リセットツアー」帯同など、様々な部分でお客様の健康と美容のお手伝いをさせて頂く中で、今回このようなとても重要な会合に呼んで頂きお話をさせて頂いたこと、とても嬉しく感謝しております!!
芝田社長、SPICに関わる全ての皆さま、ありがとうございました。

そしてこの会議でお話しさせて頂いたのが「リカバリーボール」について。
つい先日完成したばかりのこの「リカバリーボール」
皆様の健康のサポートを、さらに前進させることが出来るものになります。
代表・伊藤がこだわりにこだわって創ったスタジオCarpeDiem 初のオリジナル商品です。

テーマは健康的自立です。

~講演の様子の一部~

リカバリーボールに込められた想い

このボールに書かれている「0」「1」という数字。
そして「ホワイト」「ティファニーブルー」という色。
このリカバリーボールを創るにあたっての想い。
そして、誰もが自分自身で回復をする事が出来る「リカバリー体操」。
15分という貴重なお時間を頂き、お伝えさせて頂きました。

ここからが新たなスタートです。スタジオCarpeDiemのお客様、全国のSPICサロンの皆さま、まだ出会っていない回復を必要とされる全ての方々の回復と挑戦のサポートをさせて頂きます。

ほんま

 

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
リカバリートレーナー第二期生募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG