• HOME
  • お知らせ
  • 1年間走り続けて来れた感謝の気持ち~更なる回復と挑戦のサポートを~

1年間走り続けて来れた感謝の気持ち~更なる回復と挑戦のサポートを~

こんにちは!!
スタジオCarpeDiemの本間です。

先日、4日間お休みを頂き、社員旅行へ行かせて頂きました♪
丁度去年の11月にもお休みを頂いたので、1年ぶりの連休でした!!ここまで、お客様・関わって下さる全ての皆様のおかげで突き進む事が出来ました!
何といっても今年は、

代表・伊藤のコンテスト1位獲得!
フランス・パリへ3回にわたる海外出張!

リカバリートレーナー養成講座第一期開催!

などなど、スタジオCarpeDiemが更に突き進んだ1年になりました!!
それも、皆様のサポートがあったからこそ実現する事が出来ました!!
改めて、この場をお借りし、感謝申し上げます。ありがとうございました。
目の前の方の回復・健康・幸せをサポートさせて頂ける様、そしてまだ出会わない方の希望になれるよう、一生懸命大切に活動させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして、このお休みは3泊4日で社員旅行にて沖縄へ行かせて頂きました♪♪
気温も22°~25°と過ごしやすい気候で、雨も降らずゆっくりと過ごす事が出来ました!

沖縄という場所が、先祖崇拝や神様を祭る場所など、パワースポットと呼ばれる場所が数多く点在しており、しっかりとパワーチャージしてきました!!
その場所に行くと、空間が澄んでおり、気が締まる感覚があり、不思議な感覚を覚えました。

また、沖縄タイムと言われるように、ゆっくりと流れる時間や空間も、東京から離れ、改めて自分の考えや想いを再確認できる時間になりました。

地元の方との触れ合いもほんとに癒され、素敵な時間になりました♪

今回チャージしたパワーをしっかりとお客様へと還元させて頂き、更なる回復と挑戦を一緒に遂げていけるように歩ませて頂きます。

 

 

それでは、僕らのリラックスした普段と違うオフショットをお届け致します♬(笑)
楽しんで&沖縄の美しい風景もご覧ください(^^♪

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
リカバリートレーナー第二期生募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG