• HOME
  • お知らせ
  • 2020年 オリンピックイヤー スタジオCarpe Diem活動スタート!!

2020年 オリンピックイヤー スタジオCarpe Diem活動スタート!!

皆さま!!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

いよいよ東京オリンピックが開催される、2020年になりましたね♬
私本間は、この東京オリンピックまでに達成したい目標を昨年より立てており、
個人的に勝負の年がやってきました!!

しっかりと目標達成できる様、頑張って参ります♪

皆さんも、大きなもので無くて良いと思います。
小さな目標に向け、一歩一歩確実に進んで行けば、大きな目標はいつの間にか、小さな目標として達成しているのではないでしょうか♫
その為には、やはり健康というものが有った上で歩んで頂きたい!!
スタジオCarpeDiemでは、その目標に向かって一緒に歩ませて頂きたいという想いで活動しております。

『~一生涯、自分の足で歩き続けられる体作り~』

是非、皆さまの目標をシェアして頂き、共に歩み、達成へのサポートをさせて頂ければと思います(^_^)

皆さまの1年が、健康で素敵な、実りのある年になりますように。。。

今年もどうぞスタジオCarpeDiemをよろしくお願い致します!!

ほんま

スタジオCarpeDiem代表・伊藤晃一より皆様へ

⛩明けましておめでとう御座います⛩

本年もどうぞ宜しく御願い致します

昨年はパリにおきましてもリカバリーパーソナルトレーニングを開始致しまして、沢山の方々とのご縁を頂きました。

お一人お一人、歩みが遅くとも早くとも、心と体のペースを合わせて、お客様と共に歩める1年にして参ります。

今年の活動としまして、、、

・海外、日本にいらっしゃるリカバリー難民の方々へのリカバリー体操の普及活動
・リカバリートレーナー第二期生の育成
・フィットネス & ファッションを通した世界でのボディメイクコンテストへの挑戦
・リカバリー体操に必要な商品開発
・リカバリー本の出版

一つ一つ丁寧に進めて参ります。

スタジオCarpeDiem代表・リカバリーマスタートレーナー 伊藤晃一

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
リカバリートレーナー第二期生募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG