• HOME
  • お知らせ
  • オンラインパーソナルの始まり~新年度スタートと共に新たな挑戦をサポート~

オンラインパーソナルの始まり~新年度スタートと共に新たな挑戦をサポート~

こんにちは!!リカバリートレーナーの本間です!

いよいよ今日から新年度がスタートしましたね♬
ここ数ヵ月、心配の元であるコロナの脅威はまだまだ収まらず、不安に思っていらっしゃる方も多くいらしゃる事と思います。
しかしここから新しい環境挑戦される方、更に今の環境をより良く変えて行こうとされる方、全ての方の応援をスタジオCarpeDiemは全力でさせて頂きます!!

共にこの苦しい状況を乗り越えていきましょう!!

私共スタジオCarpeDiemがお手伝いできる事。それはやはり『回復』『挑戦』!!
先日も新着にてご紹介いたしました、オンラインパーソナルトレーニングの仕組みが出来たキッカケが、あるお客様からの一言でした。
この一言がキッカケで、我々スタジオCarpeDiemがお客様の健康をよりサポートさせて頂ける仕組みが生まれました!!
いつでもお客様に支えられているなと感じることが出来ました♪
外に出ることに抵抗を感じていらっしゃる方、ぜひ一度ご相談下さい!!
今できる事を一緒に探してみましょう!!

ほんま

オンラインパーソナルのメリット

3年前お客様が、パリ🇫🇷へ移住された際に、毎週2日2時間ずつオンラインパーソナルの依頼を頂きました。

最初に浮かんだのは、お客様の身体の見極めが本当に出来るのか?

その時に、お客様がこういう声をかけて下さったのを今でも鮮明に覚えています。

「俺の身体を使って、将来必要な方々のために、オンラインパーソナルを創り上げればいいよ」

その日から胸を借りて、必死に見極めようと繰り返し、繰り返しパーソナルをさせて頂きました。


それから1ヶ月が経ち、2ヶ月が経った頃

姿勢・動き・声・呼吸、その日の様々な情報を敏感に読み取ることができるようになってきたのです。

・可動性が悪くなっている関節
・運動連鎖に対してブロックがかかっている部分
・安定性が欠けている関節・筋肉・筋膜
・呼吸の状態

あの日から3年、オンラインパーソナルトレーニングが必要になったこの時期に、お客様の身体を見極め、安心して頼って頂けるのは、あの3年前のお客様から頂いたチャンスがあったからです。

この仕組みをリカバリートレーナーへ還元していきます。

リカバリーマスタートレーナー・伊藤晃一

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
体験パーソナルご予約はこちらから
スタジオCarpeDiem YouTubeページ~回復への希望を~
ユニット7セミナー見学随時受付中
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG