• HOME
  • お知らせ
  • 『一生 自分の足で歩き続ける』事を体現!!パーキンソン病・歩行困難からの回復~対談編~

『一生 自分の足で歩き続ける』事を体現!!パーキンソン病・歩行困難からの回復~対談編~

皆さんこんにちは!

スタジオCarpe Diemの本間です。

ただ今スタジオCarpe Diemでは、YouTubeページにて全国のお客様の~回復のお声~をご紹介させて頂いております。

~スタジオCarpeDiem YouTubeページ~ 

今回は第二弾として、SPICサロン四日市店のお客様、尾崎雅子様にお話を聞かせて頂きました!

パーキンソン病と診断され、更には背骨の骨折を2回も経験されました。
背中にボルトを入れる大手術を受け、「歩く」という事が非常に困難な状態でお越し頂きました。
しかし、誰よりもポジティブに、そして誰よりも元気な尾崎さん!
代表・伊藤を、そしてリカバリー体操を信じて毎回課題を確実にクリアして来て下さいました!!

今では杖も無しで、ご自身の足しっかりと歩けるようになるまで回復されました!!

ご自身も大変な事を経験されているにも関わらず、『心をあげたい。周りに優しくしたい。』と仰っており、
この言葉に尾崎さんの❝強さ❞と、そして❝優しさ❞をとても感じました。

『一生 自分の足で歩き続ける』という事を正に体現される尾崎さん。
一緒にいるだけで周りの人を巻き込んでポジティブにしてしまう尾崎さんのお話。
回復への希望を持って頂けるお話になっておりますので、ぜひ周りのご家族・ご友人にもご紹介頂き、ご覧頂ければと思います!

一人では不安になったりネガティブになったり、思うように回復が出来ない。そんな方がまだまだ沢山いらっしゃるのではないか?と思っております。
この尾崎さんのインタビュー動画で、少しでも『自分も良くなれる』『希望が持てた』そんなお言葉が聞けたら嬉しいです。

尾崎さんの想い、代表・伊藤の想い、SPICサロン四日市店オーナー様の想い、関わった全ての方の想いが伝わりますように♪♪♪

尾崎さん、そしてSPICサロン四日市店の皆さま、ご協力頂きありがとうございました!!

是非皆さん、ご覧ください♬
対談動画~パーキンソン病・歩行困難からの回復~

ほんま

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG