• HOME
  • お知らせ
  • 『一生 自分の足で歩き続けられる身体創り』の為の健康セミナーin福島県

『一生 自分の足で歩き続けられる身体創り』の為の健康セミナーin福島県

元号が変わり、はや1ヵ月。皆さんはどんな変化がありましたか??
スタジオCarpeDiemでは、新たな出会いと、新たな活動できる都道府県、そしてリカバリートレーナー講習第一期生初活動場所をご紹介頂く事になりました!!
~リカバリートレーナー講習第二期生募集はこちらから~

福島県にある輝らフィットにいらっしゃる、冨永大樹さん。実は、代表・伊藤の以前活動していた施設の社員であり、共通のお客様を見るトレーナー仲間でした!!

それが月日が経ち、ある日冨永さんより「福島県でリカバリーについてセミナーをしてほしい」とご連絡を頂きました!!
懐かしい再会であり、嬉しいお話しを頂き、すぐに「やらせてほしい」とお返事をさせて頂きました。
全国各地に出張にてリカバリーパーソナルトレーニングをさせて頂いておりますが、福島県はリカバリー初上陸!!
さらに偶然にも、リカバリートレーナー講習第一期生である加藤さんも福島県にお住まいでした。
これも何かの縁。ここからリカバリー体操が福島県に広がり、回復を求める方に届けられる様、しっかりと活動させて頂きます。

素敵なご縁に感謝をしながら、多くの方にリカバリー体操で回復して頂ける様に一生懸命頑張ります♬♬

ほんま

初のリカバリーセミナー『一生 自分の足で歩き続けられる身体創り』in福島県

令和元年11月2日
中島村健康づくり交流センター 輝らフィットさん1周年記念イベントに講師として参加させて頂きました。

『一生 自分の足で歩き続けられる身体創り』

・足が軽くなるリカバリー体操
・歩幅が広くなるリカバリー体操
・正しく歩くために必要な背骨の動きとリカバリー体操
・あしつり、静脈瘤、冷えなど効果があるリカバリー体操

をお届けさせて頂きました。

リカバリーボールを20セット寄贈させて頂きました。

様々にお身体の事でお悩みがある皆様、「誰もがいくつになっても回復できる可能性がある事」

その先にある「健康的自立」を願って贈らせて頂きました。

リカバリーボールの使い方については、2020年1月よりリカバリートレーナー加藤がスタジオインストラクターとして、輝らフィットさんにて指導にあたって下さいます。

毎週金曜日&月に数回土日のどちらかを予定しております。

それでは最後にみんなで『リカバリー』パシャ

今回、ご縁を頂いたトミーこと冨永大樹さん有難う御座いました!!

感謝

スタジオCarpeDiem代表
リカバリーマスタートレーナー
伊藤晃一

 

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG