Summer Style Award DREAM 優勝!!!

先日、スタジオCarpeDiem代表・伊藤が、サマースタイルアワードの大会に出場させて頂き、念願の『優勝』をする事が出来ました!!

今回は、半年間にも及ぶ調整期間を、お客様のサポートのお陰で乗り越えることができ、過去最高の状態で本番に臨むことが出来たとのことでした。
本当に皆様には感謝しております!!ありがとうございました!!

まだまだ伊藤の挑戦は続きます!そして、お客様の本当の健康・幸せのサポートができるよう、自分自身を高め、導いていけるよう、スタジオCarpeDiem一丸になりしっかりと進んでいきたいと思います。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ほんま

SSA DREAM Men’s Sports Model優勝させて頂く事ができました!

沢山の祝福のメッセージ頂き、有難う御座います。
皆さんの思いに感動し、喜んで頂けた事、心から嬉しく思います。

賞状を頂く時、金子さんから声をかけて頂きました。

『今日、コンディション良かったですね』
沢山の選手がいる中、1人1人に目を向けてらっしゃる方の言葉でした。

私もパーソナルトレーナーとして、沢山の方々のお身体を見させて頂いている中、金子賢さんの言葉は深い学びになりました。

改めてサマースタイルアワードに出場できた事、嬉しく思いました。

リカバリー&ボディメイクが黄金比の『フィットネス』
洋服は体型で着る『ファッション』
これらの総合評価で1位になれた事、本当に嬉しく思います。

本日より、次の歩みのためトレーニング開始しました。

道半ば、ここからです。

またスタートと思い歩みますので、皆様、今後共応援どうぞ宜しくお願い致します。

スタジオCarpeDiem代表・伊藤 晃一

 

 

リカバリートレーナー講習第2期生の募集も開始致します。

ご自身の周りにいるお困りの方を救いたい!そんな想いをお持ちの方は、是非一度、お問合せ下さい。

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG