ユニット7セミナーもいよいよ!!

本日、リカバリートレーナー養成講習『ユニット6』の講習を行いました。
今回は、足首の内容の復習から、過去のユニットの内容まで遡り、それぞれの疑問点の確認を行いました。


いよいよユニット7セミナーも、次のユニット7・手首を残すのみとなりました!!

ご自身のお客様や、周りの方々のより具体的で深いご質問が出るようになってきました。それだけ深く、お客様を見極められるようになってきたのかと思います♬

沢山の方を見て、沢山の情報を得ながら、着実に歩みを進めています。

最終テストにも向けて、勉強をしていかなければですが、その先の、お客様を救える技術・知識を、1つ1つご自身の物にしてみんなで成長しております!

リカバリートレーナー第1期生の方々が、一人でも多くの方を救っていただける様、本日もしっかりと学びました!

皆様が活躍されるのが楽しみです♪

そして、リカバリートレーナー講習第2期生の募集も開始致します。

ご自身の周りにいるお困りの方を救いたい!そんな想いをお持ちの方は、是非一度、お問合せ下さい。

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG