• HOME
  • お知らせ
  • 新たなスタート!!リカバリートレーナー第二期生講習開始!!

新たなスタート!!リカバリートレーナー第二期生講習開始!!

こんにちは!スタジオCarpeDiemリカバリートレーナーの本間です!

いよいよ、リカバリートレーナー養成講座第二期生の講座がスタート致しました!


回復を求める方に、必要なリカバリー体操をお届け出来る様に。
そして、目の前の方を救う方法と技術を身に付ける事ができるのがこのリカバリートレーナー養成講座になります。

ここからがスタートです!
技術・知識だけでは無い、『救いたい』という想いを大切に。

今回の第二期生は、福岡に住む方も受けて下さいます。
資料と共に、講習の様子を撮影した動画をお渡しし、実技に関しては直接お会いした際に集中してお伝え致します。

遠方の方に資格を取得していただける事は、僕らにとっても非常に嬉しい事です!!
僕らでは出会えない、その人にしか出会えない回復を求める方にリカバリー体操をお届けできますからね♪
全国でもリカバリー体操を受けられる場所が増え、リカバリー難民になってしまっていた方々へと手を差し伸べられるリカバリートレーナーの育成。

まだまだスタジオCarpe Diemとしての使命を突き進んで行きたいと思います!

またここから、リカバリートレーナー全員で色々な事を学び、成長し、沢山の方々を救える様に一生懸命活動して行きたいと思います!

ぜひ、ご家族や周りの大切な方に、回復を求める方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ!!

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG