• HOME
  • お知らせ
  • パリのリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニングスペース公開~チュイルリー広場、オペラ座~

パリのリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニングスペース公開~チュイルリー広場、オペラ座~

今回のパリ・パーソナルトレーニングでは、約1週間の滞在中に21名の方に『リカバリー』というものをお伝えさせて頂きました。
1日平均3人!!東京と変わらない活動をあちらでもさせて頂いて、代表・伊藤もとても感謝しておりました♪
ありがとうございました!!

そんなパリでの活動の拠点となった、トレーニングスペースをご紹介いたします!
私本間も写真を見て「こんな所でパーソナルをしてみたい!」と感動しました!!
東京にはない、天井の高い広々とした素敵な空間でした♬

それではご覧ください!日本とは違う素晴らしい空間をお楽しみください♬

パリのリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニングスペース公開

パリのジムは土曜日19:00で閉まる所が多く、この日は、パリ自宅のパーソナルスペースでトレーニング!

大きな白い窓に20畳ほどの贅沢なスペースで、お客様とゆったりとパーソナルトレーニングをさせて頂いております。

チュイルリー広場のすぐ北に借りた今回の場所は立地が良く、お客様も通いやすく理想のスペースとなりました。

私が通っているフィットネスクラブCMGは歩いて7、8分、スーパーは歩いて5分、オペラ座やメトロも歩いて5分なので、動きやすく、お客様が来やすい場所でした!

パリ4日目は3名、5日目は4名、帰国日にも3名のお客様がお越しくださいます。

お身体を見させて頂き、、、

『見極め』
必要な『リカバリー体操』を組み立て、
『実践』しながら体感を評価

しながらお伝えさせて頂いております。

腰痛
坐骨神経痛
肩こり
産後腰痛
首の痛み
手の痺れ
尿もれ
30分の運転での太ももの痺れ
股関節痛
左腕を回した時の背中の痛み
下肢静脈瘤

などリカバリーを必要とされている方々が大勢いらっしゃいます。

初めてお会いするお客様とお一人お一人向き合い、「良くなる」という体感を感じてスタートしていきます。

また0から初心に返り、パーソナルトレーニングをさせて頂く喜び、嬉しく思います。

どこに行っても変わらない習慣のトレーニングは、必ず!!

 

 

~無料リカバリー相談・ご予約はこちらから~

~リカバリーパーソナルご予約はこちらから~

三軒茶屋パーソナルトレーニングジム Carpe Diem(カルペディエム)
代表 伊藤晃一

YouTube & BLOG