• HOME
  • お知らせ
  • ご家族でのリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニング

ご家族でのリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニング

皆さまこんにちは!!
リカバリートレーナーの本間です!!

今スタジオCarpeDiemでは、オリジナルYouTubeページを作成し、【回復】を求める方へ少しでも【希望】を持って頂ける様な内容を発信していきたいと考えております!

そんな中【お客様との対談企画第三弾】が公開されました!!

お客様との対談企画第一弾!!脊柱管狭窄症~杖歩行5分からの回復~はこちら

お客様との対談企画第二弾!!~パーキンソン病からの回復~はこちら

 

今回お話しいただいたのは、対談企画第一弾にご出演頂きました、吉田様の弟さんがご出演頂きました!!
初めてスタジオへといらして下さった際には、お兄様とキャッチボールをしたエピソードも聞かせて頂きました♪
私共スタジオCarpeDiemでは、『その方だけでなく、ご家族も救いたい。』という想いで活動しております。
その想いが今回叶った瞬間でもあり、とても嬉しい時間になりました♪

また今回ご出演頂いた吉田ひさつぐさん、とても穏やかなお話しの仕方をされる方で、撮影をしている裏で、わたくし本間、とてもほっこりとしながらサポートをさせて頂いておりました♬

ぜひ実際にご覧いただきたい!!(笑)

しかし、そのほっこりする中で、ご自身の回復や挑戦については、静かに、だけど熱く語って頂けました!!
「回復を遂げた先の、更なる挑戦をしたい。」「諦めていた事をまた挑戦してみたい。」そんな想いをサポートし、回復と挑戦のサポートをさせて頂いております。

現在、スタジオCarpeDiemオリジナルYouTubeページでは、更に回復を遂げた方々との対談動画や、皆さまの回復のお手伝いが出来るようにと開発した、リカバリーボールの使い方動画など、色々と企画しております!

少しでも皆様の回復に寄り添えるコンテンツにできればと考えております。
お楽しみに!!

 

 

 

リカバリートレーナーにご興味がある方、ユニット7セミナーを受講してみたいという方、第二期生のセミナーを見学して頂く事が出来るようになりました!!
実際に授業の雰囲気や内容に触れる事が出来る貴重な時間になるかと思います。
ぜひお問合せ頂ければと思います。

リカバリートレーナー第二期生講習の模様

ぜひ、ご家族や周りの大切な方に、回復を求める方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ!!

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
体験パーソナルご予約はこちらから
スタジオCarpeDiem YouTubeページ~回復への希望を~
ユニット7セミナー見学随時受付中

東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG