加圧BFRトレーニングは、あなたにも必要!?

スタジオCarpe Diemでは、通常のパーソナルトレーニングだけではなく、加圧BFRトレーニングも行なっております。

特に寒くなる季節は

・足先・指先が冷えてしまう冷え性の方。
・浮腫みが酷く、パンパンで靴が履けなくなってしまう方。
・血流が悪く、血色まで悪くなり肌がカサカサしてしまう方。
・体が硬く、肩こりが酷い方。

などなど、様々な症状の方にオススメです!

また通常のパーソナルトレーニングと違い加圧BFRトレーニングは、専用のベルトを脚の付け根と腕の付け根に巻き血流制限をする事により、成長ホルモンが活発に出やすくなる環境を作って行きます。
そうする事で、更に筋肉への刺激が入りやすくなり、短時間・軽い負荷高い効果を発揮する事ができます!
なんと、ベルトを巻く時間は約20分でしっかりとトレーニング効果を実感して頂けます!

トレーニング初心者の方や、体力に自信が無い方にも安全に、そして安心してトレーニングを始める事が出来ますよ^_^

成長ホルモンの役割として、

・筋肉の生成を促進する。
・脂肪燃焼効果を高める。
・細胞の活性化、新陳代謝を活発にする。
・疲労回復。

などなど。
健康や美容にもとても効果が期待出来ます。

しかしこの成長ホルモン。。。
年齢と共に分泌量は低下していき、40代になると一番多く分泌される思春期と比べて1/4にまで低下します。
なので、加圧BFRトレーニングをする事で成長ホルモンを活発に分泌させ、若々しく元気で健康な体を作っていく事が出来るのです。

加圧BFRトレーニングはこんな方にオススメ!!

・浮腫みが気になる方
・冷え症を解消したい方
・血色が悪く血流改善したい方
・美肌を手に入れたい方
・アンチエイジングしたい方
・いつまでも元気で健康にいたい方。
・肩こり解消したい方
・筋肉を鍛え、代謝を上げたい方
・時間が取れないけど効果を出したい方
・登山や長時間ハイキングに行くので、体力を付けたい方
・フルマラソンを走るので、後半バテない体作りをしたい方
・筋肉は付けたいけど、太くはなりたくない方
・綺麗な体のラインを出したい方
・怪我をより早く治したい方

などなど挙げればキリが無くなるくらい沢山の効果が期待出来ます!!

※ただし、リスクももちろんあり、加圧BFRトレーニングが受けられない方もいます。
ご希望の方で不安な方は必ず最初に担当トレーナーにお伝え下さい。

詳しくはこちら

気になる方・ご興味がある方はお気軽にご連絡下さい。
あなたの悩みを一緒に解決し、その先の更なる目標を共に目指して行きたいと願っております。
よろしくお願い致します♪

東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオCarpe Diem
リカバリートレーナー・本間洋平

YouTube & BLOG