• HOME
  • お知らせ
  • 世界でリカバリーパーソナルトレーニングを求める方へ~in Paris~

世界でリカバリーパーソナルトレーニングを求める方へ~in Paris~

皆さまこんにちは!
スタジオCarpe Diem・リカバリートレーナーの本間です。

先日、スタジオCarpe Diem代表・伊藤がパリの方へリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニングをお伝えしに行かせて頂きました!

 

日本全国でももちろんそうですが、環境が変われば・生活リズムが変われば・その方お一人お一人の身体は全く同じと言うことはありません。
1月のパリはマイナスの気温になることもあり、寒さももちろん食事も日本とは違ったりと、異なる環境の中でいかにその方のBestを見つけ、リカバリーして行けるか。。。

見極め〜組立て〜実践の流れは全世界共通ですね!

 

〜回復できるという希望をお届け出来るリカバリーパーソナルトレーニング〜

リカバリー&ボディメイクパーソナル in Paris🇫🇷

・膝に水が溜まった方の股関節リカバリーによる膝痛の回復
トレーニング時に起こる膝・肩痛に対してのリカバリー体操
前腕の痛み脇の中筋膜リカバリーによる痛みからの回復
肩の石灰化後の動きの回復とリカバリー体操
・ボディメイクにおける必要な「食事」「サプリメント」

 

心から嬉しかったのは、私が居る事で、回復できるのではないか希望を持って頂けた事。

出会うお一人の方のために、これからも精一杯、の探究に尽力致します。

ぜひ、ご家族や周りの大切な方に、回復を求める方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ!!

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

YouTube & BLOG