• HOME
  • お知らせ
  • コロナという脅威から自分自身を守る手段として~体の中から、体の外から自分を守る~

コロナという脅威から自分自身を守る手段として~体の中から、体の外から自分を守る~

皆さまこんにちは!!リカバリーマスタートレーナーの伊藤晃一です!

本日は、皆さまに【リポ・カプセルビタミンC】のコロナ対策についてお話しさせて頂きたいと思います!!

先日、ゴールデンウィーク最終日の5月6日までを目処に出ておりました緊急事態宣言ですが、やはり延長される事が決まり、更に5月14日には、一部の地域では解除されたものの、東京を含む8都道府県は未だ解除されず、引き続き外出自粛が続いております。
人との接触を避けるのはもちろんですが、『体の中から予防をする』という考え方が非常に大切なのではないかと考えております。
当スタジオでも取り扱っております、【リポ・カプセルビタミンC】が、コロナの脅威に対して、有効である。という報告が出ております。

そして、私共スタジオCarpeDiemも提携させて頂いております株式会社SPIC様『医療従事者の方々の支援』としての活動をされております。是非こちらもご覧ください。

医療従事者の方々の支援について、株式会社SPIC様の動画はこちら←

最前線で活動される医療従事者の方々、またそのご家族の方々健康のサポートとして活動されております。
是非、皆さまの近くにいらっしゃる、必要とされる方々にも、この活動が届きますように。

自分で自分を守る手段として、高濃度のビタミンCを効率良く摂取できるサプリメントとして、是非ご活用頂ければと思います。
リポ・カプセルビタミンCについて、こちらもご覧ください←

テレワークの方々に向けた、スタジオCarpeDiemができる事~オリジナルYouTubeページ~

まだまだ外出自粛が続く中、「体が固まった」「腰や肩が痛い」という方のお声も数多くお聞きします。
スタジオCarpeDiemオリジナルYouTubeページて、テレワークの方々に向けた、自宅で出来るリカバリー体操をご紹介しております。

スタジオCarpeDiemオリジナルYouTubeページはこちら←

リポ・カプセルビタミンCを含め、サプリメントにより体の中から、そして、リカバリー体操によって体の外から回復をして頂ける様に、スタジオCarpeDiemでは皆様の状態に合わせてご用意しております。
是非、ご自身に必要なものは何なのか?一度ご相談頂ければと思います。

皆様のおうち時間が、素敵なものになりますように!!

スタジオCarpeDiem代表・伊藤晃一

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ー☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
体験パーソナルご予約はこちらから
スタジオCarpeDiem YouTubeページ~回復への希望を~
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)

YouTube & BLOG