• HOME
  • お知らせ
  • 【お尻の下のたるみは股関節外ねじりで解消!!】~“ほぐす”と“はがす”で動ける股関節を作る!~

【お尻の下のたるみは股関節外ねじりで解消!!】~“ほぐす”と“はがす”で動ける股関節を作る!~

皆さんこんにちは!!
スタジオCarpediem代表・リカバリーマスタートレーナーの伊藤晃一です!!

『お尻の下のたるみ解消リカバリー』第二弾の動画が公開されました!!

→動画はこちら←

リカバリーボールの使い方や、トレーニングの際の注意点など、意外と見落としがちな内容もお話ししております!!

『安全に、でも効果は最大限に!!』
とても大切ですね!(^^)!

様々な原因で垂れてしまう、お尻と太ももの際の部分。。。
そして、大きく広がって見えてしまうお尻の横。。。
今回は❝股関節❞にフォーカスしてお届け致します!!

是非今回の動画で、キュッと締まった小尻を手に入れてくださいね♫

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ー☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

私のInstagramでは、「自宅で出来る1分間リカバリー&ボディメイク」
動画もご紹介しております♪

夏に向けて、理想の身体創りのサポートが出来ると嬉しいです!

また、InstagramとYouTubeでは、お届けしている内容が違いますので、
是非どちらもチェックしてみて下さい(^^♪

自宅で出来る1分間リカバリー&ボディメイクは←こちらから

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ー☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
体験パーソナルご予約はこちらから
スタジオCarpeDiem YouTubeページ~回復への希望を~
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)

YouTube & BLOG