Woman’s SHAPE vol23 読者モデル

皆さま、こんにちは!スタッフの中田です。

もう「良いお年を〜」のご挨拶が出てくる時期になりましたねー。また、来年1年をどう過ごそうかを考える時期でもありますね。私個人的には今年1年いろいろな事があり、トピック盛りたくさんですが、皆さんはいかがでしょう。

さて、今日は雑誌「Woman’s SHAPE」vol.23に読者モデルとして掲載いただきましたので、ご紹介させてください。

定期的に掲載いただいている雑誌「Woman’s SHAPE」ですが、フィットネス雑誌で、トレーニングをしている素敵な女性が年齢問わずたくさん掲載されているので、見ていてとっても刺激になります!

今回の表紙のタイトルは「トレーニングが人生を変える」です♪まさに私自身もトレーニングで人生が変わりました。自分がトレーナーになるとは思ってもいませんでした。ボディメイクで体とメンタルが変わり、人生までも変わりましたが、今お客様を見させていただいている中、皆さんの体の変化、メンタルの変化を感じています。

それが一番の幸せです❤︎♪( ´θ`)

トレーニングをすることのメリットは、以前お伝えしましたが、私世代の40代〜は健康に意識する方とそうでない方とでは、ここから先は差が出てくると思います。お仕事、プライベートで皆さんお忙しいと思いますが、一度ご自身の体に目を向けてみてあげてください。

ご好評の入会キャンペーンも継続中です!(12月31日まで)入会金11,000円にリカバリーボール、リポC(11包入り)、水素吸引30分がついてくる、とってもお得なキャンペーンです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

YouTube & BLOG