ご報告 & SPIC大運動会参加のご報告

こんにちは。

スタッフの曜子です。

まずは、私のご報告させて頂きます。

4月より毎週火曜日に担当させて頂きました、

FiNCのライブ配信レッスンが9月で終了致しました。

トレーナーになって一番最初のお仕事で、

0からのスタートでしたが、

デビュー前から先輩方の多大なるサポートのお陰で半年間を無事終える事ができ、感謝で溢れています。

テーマは、

‘おうちでリカバリー&ボディメイク’

特に、’お腹’・’腰’ まわりの回復とシェイプアップの為のレッスンでした。

私自身ジムには通わず、毎週の配信レッスンと自宅でのトレーニングだけで身体が変わっていったのは驚きでした。

今月から、より一層、リカバリーパーソナルトレーナーとして、お客様との一つ一つの時間を大切に、回復へのお手伝いをさせて頂きます。

特に腰痛・肩凝りでお困りの方は、

お問い合わせ・ご予約 お待ちしております。

 

 

そして、10月がスタート!

秋といえば、スポーツの秋!

先月、
9月11日(土)  SPIC大運動会 に参加させて頂きました。※写真左から、曜子(私)、伊藤晃一(当スタジオ代表)、SPIC芝田社長、中田かんな(当スタジオトレーナー)

 

当スタジオでも扱っております、
「リポカプセルビタミンC」でお世話になっている、株式会社SPICさんの運動会です。

 

緊急事態宣言下で、

コロナ禍の今でこそ「栄養」と「運動」の大切さを伝えたいという強い想いが込められ開催された大会でした。

私たち ワン チーム3名もメンバー入りさせて頂いた 紅組が見事優勝!!

“チーム”で一つの目標へ向かって、
“夢中になって”身体を動かすこと

はとても新鮮で、

「運動」は、心も体もリカバリーでき、心身の健康に必要なことを改めて感じました。

 

もちろん! 全員 ”リポC”  を頂き、

疲労や回復への効果もあらためて実感しました。

 

“リポC”を 〜運動の前・合間・後〜

それぞれのタイミングで飲むと期待できる効果を

簡単にご紹介いたします。

▼運動前は
酸化しにくい状態を作り、運動のパフォーマンスアップのために。

▼運動の合間は
活性酸素を速やかに取り除くために。

▼運動後は
身体のリカバリー、疲労軽減、美容効果へも期待。

 

現在、リポCのサンプルもご用意しております。
スタジオへお越しの際は、ぜひお試し下さい。※詳しくは、スタッフへお尋ね下さい。

楽しく、お身体も快適に。

一緒にリカバリー、トレーニングしていきましょう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リカバリー無料相談も受付中です★

お問い合わせ・ご予約

お待ち申し上げております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

入会キャンペーンも継続(10月31日まで)

ご入会時、リカバリーボール、リポC(11包入り)、水素吸引30分がついてくる、お得なキャンペーンです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

曜子

YouTube & BLOG