81才BFRトレーニング

皆さん、こんにちは!トレーナーの中田です。

4月とはいえまだ肌寒い日もあり、私はまだコートが手放せません💦

今日は、以前もご紹介しましたが、もうすぐトレーニング歴1年となる81才の私の母についてです。

今も週2回ペースで私のBFR(加圧)トレーニングを受けています。

そして、今日できるようになった事は、、写真のBOSU上で両足揃えて立って2分キープ!!

最初は、1人でこのBOSUに乗ることさえできませんでした。

徐々に1人で乗ることもできるようになりましたが、この間まで両足揃えて立つことはできませんでした。

両足揃えて立つということは軸が1本に近くなるので、両足を開いて立つ2本軸より当然バランスがとりにくく難しいんです。

2分キープできたのには、私もビックリです😲 さらに次のステップにも挑戦してもらいます💪

 

トレーニングを始めてから、日常生活において、転ばなくなった、階段の上り下りが楽になった、と良いことばかり。

また、体が元気になると表情までイキイキとしてきます✨✨

トレーニングは、最高のアンチエイジング❤️

☆追記☆ 最近母も、1日1杯プロテインを飲むようになりました。お通じが良くなったり、間食も減ったようです。

 

❤︎体験パーソナル、お問合せもお気軽にどうぞ❤︎😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG