3/13名古屋ウィメンズマラソンご報告

皆さん、こんにちは! トレーナーの中田です。

先日3/13名古屋ウィメンズマラソンへ5年ぶりに出場してきました。

この大会は、女子のお祭り感が満載で、とっても盛り上がります!

この日の最高気温はなんと21°☀️🥵 暑さとの戦いになるのでは、と予想していましたが、

風が心地よく、寒いよりはコンディションは良かったかな。という感じです。

タイムはグロスで4:05 ネットで4:03 でした。

5年前のネットタイムが4:18だったので、記録大幅更新です🙌

かなり無理はしたので、足は相当疲労がきました。30km過ぎてからはどこまで足が動くか。

という勝負になりました💦

そして、名古屋ウィメンズマラソンといえば、完走者にもらえるティファニーのネックレス💎✨

毎年デザインが変わるのですが、これも楽しみの一つです(#^.^#)

あとは、フィニッシャーTシャツはニューバランス。こちらも可愛らしいデザインですね♪

今回も、肉体と精神の勝負でしたが、チャレンジするごとに新しい発見があります。

フルマラソンだけでなく、何か新しいことにチャレンジしてみませんか?新しい自分にも出会えます♡♡♡

❤︎体験パーソナル、お問合せもお気軽にどうぞ❤︎😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG