2022年名古屋ウィメンズマラソンへ挑戦!

皆さん、こんにちは!スタッフの中田です。

いよいよ冬の寒さになってきましたね。私も足元の冷えが気になってきました。

さて、私の挑戦ですが、2022/3/13名古屋ウィメンズマラソン(フルマラソン)へ出場します!

ちょうど5年前、人生初めてのフルマラソンが名古屋ウィメンズマラソンでした。今回は5年ぶりのフルマラソンとなります。その後は足首を痛めてしまい、走るのを諦めてしまいましたが、最近、また走りたいなーと思っていたところだったので、また挑戦することにしました。と言っても約5年走っていませんでしたので、あと残り4ヶ月の練習期間となります💦かなり不安ですが、やるしかありません٩( ‘ω’ )و 今回は怪我との戦いになりそうです。何と言っても体一番ですからね。

やはり対策はリカバリー体操ですね。トレーニング以上にやらなければいけないというのは、前回学んでおります(´・_・`)日頃皆さんにお伝えしているリカバリー体操の必要性を、改めて自身で体験して、今後もお伝えしていきます。

4ヶ月後の挑戦を、温かく見守っていただけると嬉しいです( ^ω^ )

ご好評の入会キャンペーンも継続中です!(11月30日まで)入会金11,000円にリカバリーボール、リポC(11包入り)、水素吸引30分がついてくる、とってもお得なキャンペーンです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG