美姿勢とは

皆さん、こんにちは!スタッフの中田です。

日中の晴れ間はとても気持ちが良く行楽日和ですね☀️紅葉シーズンなので、観光地はそれなりに混雑しているのでしょうか🚌

さて、今日は「美姿勢」についてお話ししたいと思います。

まず、姿勢が良いだけで見た目年齢が、ー4才になるとも言われています!ビックリですね!(◎_◎;)

体のラインを変えなくても、姿勢だけで若く見えるなら今からでも意識したいですね♪(#^.^#)

私たちは普段、日常生活でどうしても前屈みの姿勢になる時間が多いですね。そうすると、頭、首が前に出てしまう、猫背になる、背中が丸くなる。という姿勢になってしまいます。

姿勢を直すには、硬くなってしまった箇所をほぐしてから、正しいポジションに形状記憶させるためにトレーニングが必要になります。特に胸と背中のトレーニングは一番オススメです。胸が開くようになると、本当に第一印象が変わってくるんです。私はトレーニングを始めて、人から「胸が開いたよね。」と言われました。胸は顔のすぐそばなので、人と話しているととても印象に残りやすいところです。確実に第一印象を変えられます♪( ´▽`)

スタジオカルペディエムは、初心者の方にも安心してトレーニングをしていただけます。女性も男性も第一印象を変えて、仕事もプライベートも今よりアップさせていきましょう!

ご好評の入会キャンペーンも継続中です!(11月30日まで)入会金11,000円にリカバリーボール、リポC(11包入り)、水素吸引30分がついてくる、とってもお得なキャンペーンです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG