成長していけるタイプの人とは・・

皆さん、こんにちは!スタッフの中田です。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もうお仕事が始まっている方も多いと思いますが、この年末年始は久しぶりに帰省できた方が多かったようですね。まだまだ安心できない状況ではありますが、やはり家族で過ごす年末年始が一番ですね♪♪

さて、今回は私の身内ごとになりますが、私の母(80才)のお話しです。昨年5月より母のトレーニングを週2回ペースで行っています。BFR(血流制限)トレーニングでほぼ毎回同じ内容のトレーニングを60分行っています。脊柱管狭窄症で歩行は杖が必要な状態でした。今ではスタスタと杖なしで歩けるようになりましたが、母を見ていて、成長できるタイプの人はまさに母のようなタイプの人だ!ということを教えてくれました。

母の特徴をまとめてみました👇

①できなかった事ができるようになると、子供のように喜ぶ。

②60分のトレーニング内容をほぼ覚えているため、バランスボールなどを自ら準備する。(自主的行動)

③トレーニングを自らレベルアップしていく(両手をついて行っていた場合、自ら片手を離してやってみるなど)

④セッション後、「今日の反省点は何ですか?」と聞いてくる(*^o^*)

とにかく、やらされているのではなく、自主的な行動が多く、向上心が高い。人が自信をつけるとこうなっていくのだな。と間近で変化を見せてもらっています。私にとっても、大変勉強になります。結果的には、私はトレーニングで人生が変わり、母も同じタイプだという事でした。今後の変化もますます楽しみです♪( ´▽`)

大人になってもできなかった事ができるようになるのは、誰でも嬉しいものですよね。そんなちょっとした変化でも、ぜひスタジオへ体験しに来てみませんか?そこから人生が変わるかもしれません✨✨

ご好評の入会キャンペーンも継続中です!(1月31日まで)入会金11,000円にリカバリーボール、リポC(11包入り)、水素吸引30分がついてくる、とってもお得なキャンペーンです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG