リカバリートレーナー資格試験合格のご報告

こんにちは。

リカバリートレーナーの曜子です。

12月ももう半ばですね。

年末に向けて、忙しくなってきている方も多いと思います。

慌ただしさの中でも体調管理しっかりしていきたいですね!

以前お伝えした「こまめなリカバリー」を是非、心がけて過ごされてみてください。

こまめにできるところから行うだけでも、体はとても楽になります。

時間や場所をあえて確保できない方へは、

皆様、お一人お一人の生活に合わせた”リカバリー法”を提案させて頂いてます。

 

お体のことで、お困りの方は、

お問合せ・ご予約

お待ち申し上げております。

 

 

そして今回は、私から読んで頂いてる皆様へ、ご報告をさせて頂きます。

先月、リカバリートレーナーの資格試験に合格致しました。

2019年2月リカバリートレーナー第一期生として学びをスタートし、

昨年10月、長年従事してきた飲食店でのサービスを卒業した後、約1年。

先月合格を頂くことができました。

 

私は、思春期を過ぎた頃から、心と体のコントロールが上手くいかず、色々な事を諦める癖がついていました。

リカバリートレーナーの資格は、初めて自分が心からやりたいと願い、頂くことができた

人生で初めての資格です。

 

健康になりたいという私の希望を叶えてくれた”リカバリー”との出会い、

恩師、リカバリーマスタートレーナーの伊藤晃一先生や、

リカバリートレーナーの皆さまの存在のお陰で、

ようやく私でも一つ達成することができたことに、感謝で溢れます。

 

体と心は繋がっています。

どちらからもアプローチが大切な事を、学びはじめてから3年で、体現できました。

毎日心と体を大切に正しく扱う、その喜びも、皆さまへもお伝えしていけるトレーナーとして、一日一日、成長していきたいと想います。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

リカバリートレーナー 曜子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入会キャンペーンも継続中(12月31日まで)

ご入会時、リカバリーボール、リポC(11包入り)、

水素吸引30分がついてくる、お得なキャンペーンです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

YouTube & BLOG