ボディメイク[before〜after]

皆さま、こんにちは♫スタッフの中田です。

今日から8月ですね。オリンピックも盛り上がっているところですが、今日は私のbefore、afterについてお話ししたいと思います。写真はトレーニングを始める前と後の写真です。見ての通り、体のラインが全然違いますね。これでも体重は2kg程度の変化です。これだけ見た目が変わると当然自信がついてきます。他にもボディメイクをやる事のメリットを私なりにお伝えします。

★見た目が変わったことにより自信がついた。

★筋肉がついて、簡単に太らなくなった。

★メンタルが強くなった。

★大会に出たことがきっかけで、同年代のパワフルでエネルギッシュな仲間にたくさん出会えた。

★自信がついたことにより、どんどん意欲的に何にでも挑戦するようになった。

などなど、あげるといい事盛り沢山です(⌒▽⌒) 皆さんもぜひ、一歩を踏み出してみてくださいね♪

ただ今、好評の入会キャンペーンも継続させていただきます!(8月31日まで)入会金11,000円にリカバリーボール、リポC(11包入り)、水素吸引30分がついてくる、とーーーってもお得なキャンペーンです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

体験パーソナルはコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG