パーソナルトレーニング

皆さん、こんにちは!トレーナーの中田です。

ゴールデンウィーク真っただ中ですね♪ 後半はお天気も良いようで、お出かけ日和になりそうですね。

さて、今日はトレーニングのお話しですが、日々私は1人でトレーニングをすることが多いのですが、

トレーナーについてもらう事の醍醐味は今でも実感しています。

私の場合、重量が合っているか、また、回数で追い込みできているか。

ここは、トレーナーについてもらった時に確認できる醍醐味ですね。

私も先日、もっと重い重量でできる。ということを再確認できました。筋肉の成長には必要なことですね☝️

あとは、1人ではあと1回が乗り越えられなくても、トレーナーがついているとその1回が乗り越えられる。

この部分は、実感されたことがある方も多いのではないでしょうか。

1人ではできないことをパーソナルではできるように持っていきます!💪

まだ体験されたことがない方は、ぜひ体験しにいらしてくださいね♪( ´▽`)

 

❤︎体験パーソナル、お問合せもお気軽にどうぞ❤︎😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG