なりたい体

こんにちは!スタッフの中田です。

10月なのに最高気温は30°という夏のような暑さですね。

今日は、なりたい体についてのお話です。皆さんが求めるなりたい体はどのような体ですか?女性の場合は、手足が細いモデルさんのような体、女性らしく脂肪がついたふっくらボディ、ちょっと筋肉質な格好いい体。と皆さんそれぞれだと思います。ダイエットを始める時に、何キロ痩せたい。という目標もですが、自分が誰のような体になりたいかを明確にしておくと良いですね。ボディメイクは筋肉によりアウトラインを作ることができるので、部位ごとのトレーニングにより、理想の体へと近づくことができます。

ちなみに、私のなりたい体はこちらの写真のフィットネスモデルさんです。だいぶ筋肉量が多いですね⭐️私のなりたい体は今年アップデートしました。数年前に設定した、なりたい体をクリアしたので、次の目標です!!

皆さんも理想とする人の写真を見つけたら、是非スマホの待受けにしてみてください♫

ご好評の入会キャンペーンも継続中です!(10月31日まで)入会金11,000円にリカバリーボール、リポC(11包入り)、水素吸引30分がついてくる、とってもお得なキャンペーンです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG