お正月の家族のリカバリー

あけましておめでとうございます。

2022年もよろしくお願い致します。

 

皆様は、どんな年末年始でしたか?

私は、兄弟家族が10名全員揃い、賑やかなお正月を迎えることができました。

海外へ転勤している弟家族は、コロナで2年間会えなくなっていたのですが、今年は帰国することができ、久しぶりに一緒に過ごすことができました。全員の無事と、健康に感謝しかありません。

帰国した彼らには、2週間の隔離期間があり、期間中「体をほぐしたい」と連絡を貰い、 リカバリーボールとフォームローラーを送ったところ、

数日で「 フォームローラーが壊れた」…    と連絡がありました。

※きれいな円でなく楕円になってしまっています。

自宅に帰ってきて、2年ぶりに施術をしたら驚きました。

2年前は、体中ガチガチかたまっていて、施術は指がほとんど入らず、数日でようやくゆるみはじめた程度でした。

それが、なんと柔らかくなっていたのです。

教えたリカバリー体操を、継続してくれていたようで、家族の誰よりも圧倒的に体がかたかった弟が、一番良い状態になっていました。

 

脇の中が、まだとてもかたかったので、連日施術を行い、新たにリカバリー体操を教えました。

母、弟、義妹 5人を施術し、1人1人リカバリー体操を伝えてお正月を迎えました。

姪っ子、甥っ子は、私がやっているリカバリー体操や施術を見て勝手に真似をする様になり、

子供たちが小さいときから、教えずに知ってくれる嬉しさと、

体が軽くなって、嬉しそうな家族の姿を見て、

家族の健康のサポートができる幸せを感じました。

 

自分と大切な人が健康になる喜びは、より大きなものです。

皆様や、皆様の大切な方の回復や健康もサポートできる様、日々精進していきたいと思います。

 

リカバリートレーナー 曜子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お体のことでお困りの方、リカバリーパーソナルの

お問合せ・ご予約

お待ち申し上げております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入会キャンペーンも継続中(1月31日まで)

ご入会時、リカバリーボール、リポC(11包入り)、

水素吸引30分がついてくる、お得なキャンペーンです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

YouTube & BLOG