◇大会結果ご報告◇

皆さん、こんにちは!スタッフの中田です。

今日から10月、台風が心配な1日ですが。。

またまた、私から大会結果のご報告をさせていただきます。9月23日に「NABBA」のクラシックモデルに初めて出場してきました。残念ながら入賞はできませんでしたが、大会やカテゴリーにより、体、ポージング、ウォーキングが変わってくるので、また新しい刺激をもらいました💪

出場している選手の皆さんの、この日までに調整して作り上げた体は、男女共に間近で見ていて本当に素晴らしいです!!並々ならぬ努力が伺えます。私は体が細い方なので、来年に向けて、筋量を増やすために増量にもチャレンジしてみたいと思います。大会に出場している選手は大会前だけでなく、年中体作りに励んでいます。

夏は終わりましたが、皆さんも自分史上最高のボディを目指しませんか? 何歳からでも体は変えられます( ^ω^ )

ご好評の入会キャンペーンも継続させていただきます!(10月31日まで)入会金11,000円にリカバリーボール、リポC(11包入り)、水素吸引30分がついてくる、とーーーってもお得なキャンペーンです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験パーソナル60分5,500円にて受付中です。

ご予約はコチラからどうぞ♪( ´θ`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube & BLOG