誰もが持っている回復できる可能性

何かが原因で痛めてしまった「関節」・「筋肉」・「筋膜」を私の考案しましたリカバリーメソッドでは、体の動く順番に問題が出ているかを見極めさせて頂き、必要に応じたリカバリー体操をお伝えさせて頂いております。

見極め → 組み立て → 実践

見極めでは、体を7つのユニットに分けて見させて頂いております。

1、仙腸関節
2、腸腰筋
3、骨盤
4、股関節
5、背骨
6、膝 & 足首
7、手首 & 首

組み立てでは、見極めで問題がある「ユニット」・「動き」を確認させて頂き、今後の展開を構成していきます。

実践では、構成しましたリカバリー体操をお見せした後、一緒に行って頂きます。
この時に、動画をお撮りさせて頂き、ご自宅で行って頂けるようにサポートさせて頂いておりますので、ご安心下さい。

初回は、「ながら」で行なって頂けるリカバリー体操を3つぐらいからのスタートとなります。

初めていらっしゃるお客様は、何か出来る事ががあるのであればという思いで来て下さいます。
私達は、そのお客様の身体に対し、真摯に向き合い、努めさせて頂いております。
お悩みの方は、ご相談からでも結構ですので、是非一度お越し下さい。

※リカバリー無料相談で行なっております内容としましては、お身体を見極めさせて頂き、現在の状態をお伝えし、今後の展開についてお話しさせて頂くという内容となります。

BLOG