脊柱管狭窄症~5分歩行からの回復~

スタジオCarpeDiem 

YouTubeページ
を作成致しました!!

今後、皆さまに沢山の情報をお届けしていきたいと思っております!!ぜひご覧ください!

脊柱管狭窄症~杖歩行5分からの回復~

第1弾として、当スタジオに通ってくださっているお客様との「対談」をお送り致します!!
テーマは「脊柱管狭窄症からの回復」

回復と挑戦をサポートするパーソナルトレーニングスタジオとして、いかに多くの方を救えるか?

そんな想いを元に、吉田様にインタビューをさせて頂きながら、脊柱管狭窄症からどのように回復していったのか?何をしていったのか?を、代表・伊藤晃一と共にお話しいただきました。

吉田様がスタジオにいらした当初、杖なしでは歩くのも辛く、5分歩けば痺れが強くなり休憩を挟む。30分休憩してようやくまた5分歩ける様になる、、、という重度の症状でした。

~吉田様との対談 vol.1  代表・伊藤晃一との出会いから~

もちろんいきなり歩けなくなった訳ではなく、ギックリ腰をキッカケに徐々に症状が進行し、様々な治療法を試したり通ったりされていた中で、いよいよ病院で手術の話が出てきました。
なんとか手術ではない方法で良くなりたいと思われ、鍼灸師の先生の紹介でスタジオCarpeDiemに来てくださったのがキッカケでした。

誰もが持つ、回復できる可能性

動画の中で語られている、「歩き方を変えるだけで自分も良くなれるんだ」というお言葉が、とても印象深く、一人でも多く、こういった想いを持てる方が増えるように、一人でも多くこの動画が同じ悩みを持つ方に届くように願っております。

なぜ『リカバリーメソッド』を考案したのか。どんな想いでお客様と向き合い、セッションをさせて頂いているのか。

代表・伊藤晃一の心からの想いもお話しさせて頂いております。

同じような症状に悩んでいらっしゃる方、自分の周りにいる方に、「自分も良くなれるかも?あの人も回復できるかも?」と希望を持っていただける様な内容になっております。

さらに、どの様なリカバリー体操を行い、どの様に回復していったのか?回復の時期に分けてご紹介もしております。

そちらもまた今後、ご紹介していきたいと思います。

ぜひ一度動画をご覧になり、回復を望んでいる方、周りにいらっしゃる方は、体験リカバリーパーソナルを受けて頂ければと思います。

そして、諦めていたゴルフや山登りなどスポーツへの再挑戦まで、しっかりとサポートさせていただきます!

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

体験パーソナルご予約はこちらから

東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

BLOG