• HOME
  • お知らせ
  • 日本初のリカバリー専門スタジオ CarpeDiem~全国にリカバリーを普及させる、という想い~

日本初のリカバリー専門スタジオ CarpeDiem~全国にリカバリーを普及させる、という想い~

全国でのリカバリー普及活動

スタジオCarpe Diemでは、日本初のリカバリースタジオとして、代表・伊藤晃一が考案したリカバリーメソッド

『ユニット7メソッド』を元に、全国で活動しております。

病院で診察を受け、リバビリを行い、なんとか歩ける様になればそこで終わり…。
だけど痛みはまだある…。
本当にそこで終わりなのでしょうか??

スタジオCarpe Diemでは、
『一生 自分の足で歩ける体作り』
をテーマに、痛みの無い本当の回復を目指して活動しております。

地方へ行くと、1人1台車を持つのが当たり前。
〝歩く〟という事が少ない方が沢山いらっしゃいます。
その結果、正しい歩き方・立ち方や、筋肉・筋膜・関節が正しく動いておらず、痛みが取れない。という方を多く見てきました。
リカバリーメソッドは、「体の正しい動かし方」を順番に回復させ、痛みの無い、楽に歩ける体作りのキッカケになります。

ユニット7メソッドとは?~誰もが持っている回復できる可能性~

リカバリートレーナーを全国に

全国にはまだまだリカバリー難民の方が多くいらっしゃいます。
そんな方々が、1人でも多くリカバリーメソッドにより回復を遂げて頂ける様に、信頼できる方のみに対し、
『ユニット7メソッド』セミナーを開催し、リカバリートレーナーの育成をさせて頂いております。
その方達が、さらに多くの方に回復を遂げて頂ける輪を広げて行きたいと考えております。

1人でも多くの方に、リカバリーメソッドが届く様に…。
回復を遂げ、気持ち良く歩ける方が増える様に…。

スタジオCarpe Diemではしっかりと、あなたの体をサポートさせて頂きたいと考えております。

リカバリー無料相談についてはこちら

東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

BLOG