リカバリートレーナー資格講習~実技編~

先日、『リカバリートレーナー実技講習』をスタジオCarpeDiemにて行いました!

『リカバリートレーニングとは?』

今回は、三重県からもお越しいただきました!ありがとうございます♬
第一期生は全国から全部で5名の方に受けて頂き、お互いに刺激を受けながら、またそれぞれの活動をシェアし切磋琢磨しながら学んでおります!
なかなか全員が集まる事が難しい中で、久しぶりの再会を楽しみながら進めていきました!
そして、楽しさの中に真剣さも!

この「リカバリートレーナー講習」は、スタジオCarpeDiem代表・伊藤晃一考案のオリジナルメソッドであり、しっかりと理論から学び、実践し、必ず「自分事」として体感して頂きます。

「お客様の気持ち」を大切にしながら、何がその方にとって必要なのか?の見極めを学びます。
動画や写真では分からない、直接触る・見るからこそ分かる領域】を、この「リカバリートレーナー講習」では学んで行きます。

歩行動作から体の見極め↑↑

全員で実践・体感↑↑

 

先日、代表・伊藤がフランス・パリにてリカバリートレーニングをお伝えしてきました。
日本に限らず、全世界に必要なこの「リカバリートレーニング」。
本当に回復させたい!という強い気持ちを持った方々に、是非広げて頂きたいと思っております。

来年2020年2月より、リカバリートレーナー資格講習第二期生の講習スタートを予定しております。

ご興味ある方は是非一度、ご連絡くださいませ。

本当に大切な人達を救う方法を、一緒に学んでいきましょう!!

 

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

BLOG