• HOME
  • お知らせ
  • ユニット7セミナー資格講習 ユニット5~首~ 新たな章へ

ユニット7セミナー資格講習 ユニット5~首~ 新たな章へ

いよいよユニット7セミナーも、『ユニット5~首~』まで来ました!
ユニット0から始まりユニット7まで、体を9ヶ所に分けて学んでいくこの「ユニット7セミナー」もいよいよ終盤です!!

先日のリカバリートレーナー資格講習~実技編~でもお話ししたように、『動画や写真では分からない、直接触れるからこそ分かる領域』の話を、代表・伊藤晃一がさせて頂いております。
月2回の講習に毎回参加が難しい方にも学んでいただける様、遠方の方はまず講習内容を動画で学んでいただき、その後必ず直接実技の講習を受けて頂いております。

先日の実技編にご参加いただいた方も、動画で見て分からなかった部分が、直接講習を受ける事でクリアになった。とおっしゃっておりました。

先日新たな章に突入したユニット5~首~も、肩こりや首こりに悩まれている方へのアプローチの方法を習得していくと共に、原因は首だけではない可能性を見極める目を学んでいきました。

ユニット毎に勉強している内容が、やがて一つの大きな輪のように繋がり、「人の体」をしっかりと見極められる、その方にとって一番必要であり求めている事を提供できるトレーナーになれるよう、日々学んでおります。

本当に回復させたい!という強い気持ちを持った方々に、是非広げて頂きたいと思っております。

来年2020年2月より、リカバリートレーナー資格講習第二期生の講習スタートを予定しております。

ご興味ある方は是非一度、ご連絡くださいませ。

本当に大切な人達を救う方法を、一緒に学んでいきましょう!!

 

今なにができるのか?どうなって行けるのか?一緒に進んでいけるようお話しさせていただきます。
また、体の疑問を気軽にお聞き頂ける様、『リカバリー無料相談』も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
体験パーソナルご予約はこちらから
東京・三軒茶屋にあるパーソナルトレーニングスタジオ
Carpe Diem(カルペ ディエム)
リカバリートレーナー・本間 洋平

BLOG