• HOME
  • お知らせ
  • パリでのリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニング4日目~静脈瘤、耳鳴り、腰痛、頭痛~

パリでのリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニング4日目~静脈瘤、耳鳴り、腰痛、頭痛~

スタジオCarpeDiem代表・伊藤晃一、パリパーソナルトレーニング4日目!
折り返しになりました!
毎日新しい出会いを頂き、初めの見極めに全神経を集中させ、その方に一番必要な内容をお伝えさせて頂いております。

この日も、全力でお仕事に打ち込まれている方に対して、全力でお話しさせて頂いたとのことでした!!
世界で活躍される方も、日本でお会いする方も、変わらず全力で健康のサポートをさせて頂きます!

本間🖋

パリでのリカバリー&ボディメイクパーソナルトレーニング4日目

この日は、飲食店オーナー兼料理長の方々をパーソナルをさせて頂きました。
御職業がら前かがみで立ちっぱなしのお仕事という事もあり、、、

姿勢血流がテーマになりました。

・下肢静脈瘤
・不良姿勢による慢性腰痛
・耳鳴り
・足つり
・スネのだるさ
・頭痛

など、多岐にわたるお悩みをお持ちでした。。。

基本的には、、、

・姿勢の状態
・関節の動きは正常範囲あるか?
・姿勢不良における偏った筋肉の問題がどこに起こっているか?

という事をまず初めにカウンセリングをしっかりとさせて頂き『見極め』『正しい姿勢』へ回復させるためのリカバリー体操をお伝えさせて頂きます!


姿勢4タイプ画像

自分に今必要なリカバリー体操を行う事で、徐々に正常な筋肉・関節の状態へと回復していきます。
そして正しい姿勢のポジションへ(Aの姿勢)
結果、痛みや痺れがとれたりという効果が得られます。

今回は、硬くなった足の筋肉を柔らかくする事からスタートし、「歩きやすい」「足が軽くなった」という事から体感して頂きました!!

90秒で体感できるリカバリー体操!
世界でこれだけ必要な方がいらっしゃるというのを改めて感じた4日目でした♬

~無料リカバリー相談についてはこちらから~

~リカバリーパーソナルご予約はこちらから~

三軒茶屋パーソナルトレーニングジム Carpe Diem(カルペディエム)
代表 伊藤晃一

BLOG